忍者ブログ
最近は忙しくて更新率はかなり低めですがコメントしてくれたらすごく励みになります(´・ω・`) どうぞよろしくお願いします
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと携帯で欲しかったリボーンのオープニングの着歌とりました!
まあ前置きはこんなけで初めてMH関係の記事書くんで続きで見てください。



見たくないっていう方はウィンドウ閉じるなりして逃げてくださいww



だいぶ人減ったか・・・



では本題!










MHP2nd(モンスターハンターポータブル2nd)で


サブキャラを作りました!
んでnewキャラで夜クエストとかやってたら睡魔に負けて寝てしまった・・・



そしてプレイ時間がもう8時間にwww





ということで電気のムダ使い(?)をしたパオでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ人が減った・・・
闇人さんのブログで見た表現方法ですね
参考にするのはよいのですが、殆ど同じ形ですよね?
それもどうかと
今だけ匿名 2007/05/19(Sat)21:36:58 編集
無題
そうですね…ご指摘ありがとうございます。
パオ 2007/05/19(Sat)22:02:09 編集
無題
いやいや、、、別にいいですヨ?
つかっても・・・もともと、俺のはラギsのを変えただけなんでネ
闇人 2007/05/19(Sat)22:09:53 編集
わーい煽っちゃえ
今日もBLACKでお送りします。

闇人さんだって、なんだか私のヴログを
パクってる表現あったけど、私は目を瞑ったよv

ネットでは、著作権なんてものの意味もない。
ほとんど同じ形とかいっても、パオさんが
むかーしから暖めてきたネタだったらパオさんが
かわいそー。

今だけ匿名さん、気に入りました!
その否定根性好きです!!!!!!!
マイナス表現好きですw

でも、パオさんかなーりショック受けてると
思います。
たしか今だけ匿名さんって、闇人さんのブログで、
ネットでは思いやりがどうとか、
現実で面と向かってどうとかいってましたよね?
パオさん、かわいそうだと。。。

今だけ匿名さん、結構矛盾していると思います。



でも、今だけ匿名さんに粘着します。
BLACKかかさん 2007/05/20(Sun)14:03:10 編集
無題
闇人さんのサイトでも申しましたが
つまらない正義感が沸いてしまい、上のようなコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした

BLACKかかさん さんが言う通りです
確かに人を参考にしても何の罪にもなりません
著作権なんてありませんね

私は少しの事で感情が動いて変な事を書き込んでしまいます・・・
人の事を考えてないのは私でした
「矛盾」です
今後少しは自重してみたいと思います

それではサイト運営頑張ってください
今だけ匿名 2007/05/20(Sun)18:16:12 編集
私を置いて逝かないで!
今だけ匿名さん!
私を置いて逝かないで(ぇ

今日もBLACKでお送りします。

今だけ匿名さんが人のことを考えていない心ない人
だとは、微塵も思ってませんよw

だって一番上のコメントだって、パオさんを注意
して、正しい方向へと持ってく行為じゃないですかv。
パオさんにも、いろいろ指摘してあげたら勉強に
なると思いますよvv

敬語って、みてると怖いキモチになります(妄想
私も敬語がかってますけどね(汗



BLACKかかさん 2007/05/20(Sun)20:10:18 編集
無題
BLACKかかさん さん私はまだ逝くつもりはありません
後10年は生きたいです

私は人の気持ちを考える事ができない人間なのです
現実世界でもロクな人間では無いです
ネットだからこんな事が言えるんです
ネットって恐ろしい世界です

敬語は怖い事は無いです
暴力団等の方が敬語で話しかけてきたら怖いと思いますけどね
タメ口よりは美しいと思います

あと批評コメントはもうしません
一観客としてこのブログを見守るつもりです

では失礼します
今だけ匿名 2007/05/20(Sun)20:48:39 編集
無題
ww暴力団が敬語ってww
的屋さんのときぐらい?w

そっかー・・・いろいろあるんだ・・・
タメのほうがコワくない的な発言により、
勝手にタメってるですがいいですか?(混

一観客として>>まぁ、お気楽に気長にやんわりと
       見守ってったらいいですねv
       (>∀<)
かかさん 2007/05/20(Sun)23:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人の一言
残り僅かな人生をenjoyしつつ生きていこうかと思っています
リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 闇人]
[03/26 クラウス]
[03/16 闇人]
[03/05 クラウス]
[03/01 闇人]
最新TB
プロフィール
HN:
ソラ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
好きなものは、書ききれないほどありますww

嫌いなものも、書ききれないほどですww

一応、人間です。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]