忍者ブログ
最近は忙しくて更新率はかなり低めですがコメントしてくれたらすごく励みになります(´・ω・`) どうぞよろしくお願いします
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※個人的な意見ですよ(^ω^)ww

いや~(^ω^)

Aqua Timezの『決意の朝』って曲なんだが

だいぶ古い曲だ(´・ω・`)ww
個人的には大好きなんだが



あれだよ!ブレイブストーリーの主題歌(・∀・)
久々に聞いたんたがあww

♪どうせならもう~…
って感じのやつ(`・ω・´)☆
一度聞いてみてくれ\(^o^)/

『1/3の純情な感情』って曲も好きだ(^ω^)ww





後は主にUVERかなっ☆
これは〇〇ちゃんの影響かな(照)
BUMPも割と聞く(^ω^)

う~ん(´・ω・`)



いろいろあるねww
GReeeeNも好き
『歩み』とか『扉』、『愛唄』、『キセキ』とか

今はまってるアーティストはその辺かな(^ω^)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フフフ・・・今度、CDを貸すよ・・・・

俺の中での神曲がたくさん・・・
闇人 2009/02/18(Wed)19:18:24 編集
Re:無題
楽しみだなww
【2009/02/22 10:05】
無題
「1/3の純情な感情」すき

やっぱ一番わうーばーだしっ
ゆん URL 2009/02/18(Wed)19:21:56 編集
Re:無題
UVERは神ですから(^ω^)
【2009/02/22 10:05】
無題
UVERすばらすぃーよな^^

ほんっとにサイコーでござんす^^

あ、そういえばCD返せwww
クラウス 2009/02/24(Tue)14:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人の一言
残り僅かな人生をenjoyしつつ生きていこうかと思っています
リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/12 闇人]
[03/26 クラウス]
[03/16 闇人]
[03/05 クラウス]
[03/01 闇人]
最新TB
プロフィール
HN:
ソラ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
好きなものは、書ききれないほどありますww

嫌いなものも、書ききれないほどですww

一応、人間です。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]