忍者ブログ
最近は忙しくて更新率はかなり低めですがコメントしてくれたらすごく励みになります(´・ω・`) どうぞよろしくお願いします
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HNから変更するかもしれませんww

1日目
ディズニーランドにてほとんど絶叫系のアトラクションを・・・

あっ、最後に乗ったスペースマウンテンだっけ?それでクラウスが吐いたね・・・うん・・・




1日目は、テンション上がったまんまでしたね・・・
闇人が、PSP没収されてかわいそうだった
あと11時まで部屋に先生がT君と話してて寝れなかったww

だってなんかベットが微妙に揺れるんですよw
先生のせいで!

それがうっとうしくて寝れなかったんですよ!
2日目・・・東京班別だったねw

ホテルから舞浜駅までの道が遠くてテンションが下がったw
持ってきたポッキーが少し溶けていてまたテンションが下がったりww

バスの中でもいろいろテンションが下がることがあって・・・泣きそうだった・・・


3日目
寝癖が凄いことになっていて・・・なんかみんなに笑われましたww
「ウルトラマンみたい」とか「ベッカムヘアー」とかずっといじられていたww

直すのも面倒だったから放置してたw

体験はかなり楽しかった!

まあ、こんな感じ・・・

3日間は短かったけど、それなりに楽しかった!

ではっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・吐いてすまんな(笑

でも最高に楽しかったぜー!!この班でよかったと思ふ!
クラウス URL 2008/05/30(Fri)14:33:41 編集
Re:無題
吐いたのはしょうがないって

本当に楽しかったZE☆
【2008/05/31 11:38】
無題
楽しかったねーん
#:あリス. URL 2008/05/30(Fri)22:03:59 編集
Re:無題
そうだなーww

でも疲れたorz
【2008/05/31 11:36】
無題
初めてこのホムペ見たわぁ
楽しかったね!
泣きそうだったのはウケたww
ひろせ 2008/05/31(Sat)07:08:58 編集
Re:無題
人の悲しみを笑うとは最低だなww
【2008/05/31 11:36】
無題
あれって、なんで泣いてたんだ・・・?
俺、寝てたかなんかしてて分からんかった・・・
闇人 2008/06/01(Sun)21:44:33 編集
Re:無題
理由は死んでも教えねぇ
【2008/06/02 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人の一言
残り僅かな人生をenjoyしつつ生きていこうかと思っています
リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 闇人]
[03/26 クラウス]
[03/16 闇人]
[03/05 クラウス]
[03/01 闇人]
最新TB
プロフィール
HN:
ソラ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
好きなものは、書ききれないほどありますww

嫌いなものも、書ききれないほどですww

一応、人間です。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]