忍者ブログ
最近は忙しくて更新率はかなり低めですがコメントしてくれたらすごく励みになります(´・ω・`) どうぞよろしくお願いします
[156]  [154]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お皿洗いとかお侍とかじゃなくおさらい

何が言いたいかわからんw


なかなか眠れねぇから深夜帯での更新(・∀・)

遡ると昨日の事
目が覚めると11時頃、適当に録画してある番組を暇潰しに見て病院へ



おばあちゃんが入院してるんよ…(´・ω・`)
お見舞い行った後服買ってきた~♪

いろいろ欲しかったから結局一万円以上かかった
親の金だから気にしない、気にしない
帰りに駅周辺でU飼くんとクリスティーヌちゃん見かけたwwwww
なんか黄昏れてた…



家に帰ってから即チャリで友人Mん家へ
5分もしないうちに到着
友人Mの彼女居た

んで友人Mが(ギターの)弦買いに行くと言う事でイトーヨーカドーに行く事に・・・



財布持ってきてなかったから自宅へUターン

バスに乗り遅れたのでファミマで暇潰し
アクエリアスと午後ティー購入して、後輩居たから雑談してた



サッカー部の走るのが無くなったとか言ってた・・・

そんで某バス停まで遊びながら向かい数分後バス来て

バス乗って駅到着

電車乗って三郷まで
三郷つくと友人Mの彼女が帰った…

イトーヨーカドー行ったらなんか目当ての場所が潰れてたorz

そこから栄の某楽器店行った(*´∀`*)
品揃えに感動
らぎがれすと友人Mがいろいろ買ってた



電子ドラムを無意味に叩いて遊んでた

そして帰る事に…



売店でミルクティー買って回し飲みして
電車乗った

友人Mの隣の奴やばかった(精神的な意味で





んでようやく、らぎがれす宅到着

チャリ乗って帰ったら8時過ぎてた
でも親外出してたから怒られる事なかった…





とりあえず金使いすぎた

次回はもっと金持ってって計画的に行こうね…らぎww

でもおかげで楽しい一日だったZE☆

まあ募金活動かなんかでもするか(‐ω‐;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ・。・
俺なんて。・・・日曜日!?模試さ!!
ハハハッ・・・貴重な休日よ・・・Good bye・・・
闇人 2008/11/04(Tue)17:40:07 編集
Re:無題
ざまあ(*´艸`*)
【2008/11/13 22:31】
無題
あれだよ、栄の石橋の電子ドラムでものすっごぃ人がものすっごぃ勢いでドラム叩いてて店員に怒られてたよ(´・ω・`)w
クラウス 2008/11/04(Tue)18:48:19 編集
Re:無題
お前…(´Д`;)
【2008/11/13 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人の一言
残り僅かな人生をenjoyしつつ生きていこうかと思っています
リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 闇人]
[03/26 クラウス]
[03/16 闇人]
[03/05 クラウス]
[03/01 闇人]
最新TB
プロフィール
HN:
ソラ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
好きなものは、書ききれないほどありますww

嫌いなものも、書ききれないほどですww

一応、人間です。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]