忍者ブログ
最近は忙しくて更新率はかなり低めですがコメントしてくれたらすごく励みになります(´・ω・`) どうぞよろしくお願いします
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと時計を見ると、5時55分だった・・・



今日、ジャスコにて1780yenほどで日本製のエアーガンを購入(´・ω・`)
母親に無理を言って買った・・・


だがゲームソフトの1つを失うことになったが・・・・・・

まあ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」っていうWiiのちょっと古いソフトだからいいけどね・・・

その分、明日、活躍してもらうことにするよ



明日の戦闘に備えて準備でもするか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ・・・(´・ω・`)

俺も今度・・・いつか・・・いや、来年・・・orz

駄目だ・・・どんどん後になっていく・・・
闇人 2007/09/16(Sun)20:00:40 編集
無題
今日は楽しかった、ありがとう
来週もヨロシクね、フフフ

それと一つ頼みたい事が
迷彩の手袋をどうやら落としたようで、セフティにあるか暇だったら見てくれると嬉しいですorz
ラギガレス 2007/09/17(Mon)18:17:40 編集
無題
ふと時計とかみてゾロ目だと不思議と得した気分になるよねw

うー。金がないんだ。昨日まではあったのにNA
ふしぎふしぎ。

どうしよう。サントラ買わないといけねーんだよ^3^;;;;;;;
まゆー URL 2007/09/17(Mon)18:27:26 編集
無題
俺は・・・金なんて・・・今、稼いでるZE☆

CD6枚(最低限)・・・7200円
ゲーム・・・7120円
計・・・14320円

orz
闇人 2007/09/18(Tue)21:05:20 編集
Re:無題
どんだけ~ww
頑張って稼いでくださいorz
【2007/09/23 11:46】
無題
あはははぁ~

いいんじゃないオラも売ったぞ~
かかさん URL 2007/09/25(Tue)16:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人の一言
残り僅かな人生をenjoyしつつ生きていこうかと思っています
リンクについて

このサイトはリンクフリーです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/12 闇人]
[03/26 クラウス]
[03/16 闇人]
[03/05 クラウス]
[03/01 闇人]
最新TB
プロフィール
HN:
ソラ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/11/30
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
好きなものは、書ききれないほどありますww

嫌いなものも、書ききれないほどですww

一応、人間です。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]